高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

連休の映画館

2023-05-10 08:10:00 | 日記
昔、次男と「スラムダンク」にはまった。🏀
漫画も全巻揃え、
TVアニメも楽しんだ。

今回の映画放映も、気になっていた。
が、何となく気恥ずかしく、
見に行く気は、なかった。

放映終盤になって、
落ち着かなくなった。
ムコ殿の一言、「良かったですよ!」
その言葉が背中を押した。

久々の映画鑑賞で驚いたことが、2つ。
チケットのネット予約は、
以前もやったことがあった。
勇気を出してネット予約すると、
今時はコードをかざして入場できる、らしい。

当日の朝、
予約時に3割ほど埋まっていた座席が、
劇場に入ってみたら、ほぼ満席!
こんな人気だったとは。

見て良かった。
数日、余韻に浸った。

 📽️🏀📽️ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫グッズ | トップ | ハラハラ・ドキドキのお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿