高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

ペットの散歩?

2024-06-05 08:42:00 | 夫のこと
夫は体は丈夫の方だ。
それはありがたい事なのだが、
体力が余り気味で、時々不機嫌になる。

週末はテニスで発散できるが、🎾
月曜日になると、今日はテニスは無かったか?
テレビも見るとはなしに見ているので、📺
退屈しているのが、ありあり。

昨日も、チョットしたことでヘソを曲げてしまった。
夕食の準備を始めたが、
このままではまずい、と思い散歩に誘った。
夕方5時過ぎである。

夫は一人では散歩に出かけない。
私も夫一人で行かせるのは、少々不安である。
ハムモフと一緒なら行くよ。
そんな夫と出かけた。

何だか、ペットを散歩に連れ出すようだ・・・

  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧品の減り | トップ | ミー助を置き去りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿