ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

シロクマの足の裏🎵

2018年04月21日 22時03分11秒 | 日記

今日も気温がぐんぐん上昇

網走や北見では27・5℃

札幌でも24.5℃と、まるで夏

全国各地では

季節はずれの30℃超えって所が多かったようです

 

3月13日にオープンしていた円山動物園のホッキョクグマ館

最大の見所は水中トンネル

毎年、ゴールデンウイークに入るとモーレツに混んでしまうので

今のうちって事で・・

ゆうゆうと泳いでいるシロクマちゃんを観て来ました

 

以前のプールとは比べ物にならない程、大きなプールで気持ち良さそう

 

水中トンネルに行ってみると・・

タイミング良く、ララ母さんと娘のリラちゃんが来てくれました

 

足の裏が見えるなんて感激ーー

 

 

 

お尻も可愛い~~~

 

すぐ隣のプールでは自然界では餌になるアザラシが泳いでいます

 

 

歩き疲れたら大好きなソフトクリームで一休み

今回は濃厚なチョコ味を

 

 円山公園の桜は、まだ固い蕾でした

 花壇のお花はひっそりと・・

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リメンバー・ミー」 | トップ | 決断したら即行動!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♬ (くろうさぎ)
2018-04-22 20:51:58
シロクマさんの足の裏なんて、なかなか見られないですよね!♪( ´▽`)
泳いでいる姿も、とても可愛いですね〜。(^ ^)
私も動植物園に行きたくなりました。
返信する
おはようございます(^-^) (chinatown)
2018-04-23 08:03:41
シロクマさんのイイ写真が撮れましたね〜!
足の裏なんてそうそう見られないですよね
お尻も何ともかわいい
動物ってホント癒されますよね。
ほっこりさせてもらいました
返信する
くろうさぎ様 (ひろみ)
2018-04-23 21:46:03
こんばんは~
シロクマの足裏・・とっても可愛いですよね
今回、水中トンネルが出来てシロクマ達が悠々泳げるようになって
本当に楽しそうでした
もちろん、私達人間も大興奮で~す
返信する
chinatown様 (ひろみ)
2018-04-23 22:01:31
こんばんは~
今回はシロクマちゃんとの相性が良かった事と
平日午前中を狙って行ったので比較的、空いていて写真も楽に撮れたのです
思わずガッツポーズしちゃいました
この後で、もう一度行ってみた時は全く来てくれなかったので・・
チャンスは一度っきりだったのです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事