ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

ギリギリが、やりがいで、道しるべ!とは・・?!

2015年09月20日 20時05分14秒 | 矢沢語録

9月14日は永ちゃん66歳のお誕生日でした

遅ればせながら・・

お誕生日、おめでとうございまーす

仕事で、ちょっとしたトラブルが有ったり

楽しみにしていたオータム・フェストに行ってきたり

この一週間は、ちょっとバタバタでした

でも・・

今日は、ゆっくりと誕生日メッセージ映像を見る事が出来ました~

 

「65歳の最後にドームやったんですけど・・

最高だった!って声を、いっぱい頂いております。

(中略)

MCでも話したけど・・

オレ、老けてないし!老けるヒマも無い。

これ大事だな!と、思います。

一番大事な事は、どこの位置に

やりがいが有る!と

やらなければいけない!と、感じるか?

これを後、何年出来るのか!?分らない。

この・・

ギリギリでやってる事が、またイイよね。

なかなかシブイです。

皆さんも・・

どうぞ、自分にとってのギリギリの立ち位置。

ギリギリが、やりがいで、道しるべで・・。

エンジョイして下さい!!」

 

と・・このような

「ギリギリの立ち位置を目指して頑張れ!」と

ドームを完璧にやり切った永ちゃんからの、お話ですから

私達に人生の宿題を出されたような・・

そんなメッセージに感じました 

私など・・

「もう、あまり無理しないで、ほどほどで良いかなぁ~!」なんて

いつも甘えた気持ちが満ち満ちていますので

永ちゃんから気合を入れられました

そんな・・

永ちゃん66歳のメッセージだったのでした~

 今も昔もギリギリまで努力する永ちゃんです

 

東京ドームの翌日は・・久しぶりの東京見物

一度は見ておきたかった、スカイツリー

当日券は1時間待ちとの事で 見上げただけでしたが・・

首が痛くなるほど高ーーく、空に向かって、そびえ立っていましたぁー

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAZAWAなお仲間とは!? | トップ | 欲みたいなものも出尽くした... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~お疲れ様です。 (まめパパ)
2015-09-20 21:26:16
最後にスカイツリーの話題を持って来る辺り...2曲目のHa~Haくらい驚きました。💦
返信する
こんばんは♪ (くろうさぎ)
2015-09-20 22:35:55
ギリギリの立ち位置…。永ちゃんが言うともの凄く説得力ありますよね。
本当に大きな宿題です。
私も逃げずに頑張っていかなくては!
まだまだやらなくてはならないこと、やりたいことたくさんあるので、これからは、ギリギリの立ち位置目指してベストを尽くして頑張りま~す。(^O^)/
返信する
まめパパ様 (ひろみ)
2015-09-22 20:35:22
こんばんは~
うふふ。。。最後にスカイツリー
そこに驚きました?
確かに・・
二曲目にHa~Ha~は、慌てちゃいましたよね
私はナインさんから教えてもらっていたのに
タオル出遅れてしまいました~
返信する
くろうさぎ様 (ひろみ)
2015-09-22 20:54:08
こんばんは~
永ちゃんの場合ギリギリの位置が、
ものすごく高い所に有るのに・・
しっかりと、やり遂げてしまう意思の強さ
本当に素晴らしいと思います
くろうさぎさんの場合も、かなり高い位置なのに
やりたいことを着実に進めていて
いつも凄いなぁーって
私の場合、半分逃げ腰です。。
返信する

コメントを投稿

矢沢語録」カテゴリの最新記事