ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

50代、心は今がベスト!

2011年02月21日 21時28分24秒 | 矢沢語録

今日は雲一つ無い晴天

気温も+5℃位まで上がって一気に雪解けが進んでいます

(本来、札幌の雪解けは、3月末なのですが・・

久ぶりに大好きな東急ハンズに行きましたら

季節柄なのでしょう・・カラフルな、お弁当箱が大量に並んでいました

「おにぎり用」から「サンドイッチ用」・・

なんと「丼物専用」なんていうのも有って。。。

見ているだけで楽しい~

何だか、お弁当持って何処かへ行きたくなりますが。。

今の私、お弁当は必要ないのです・・

でも・・

仕事の時は、その日の気分に合わせて

お茶やジュースなど入れた「マイボトル」を必ず持って行きます

ボトルの蓋にはキラキラのデコを貼り付けて可愛くし。。

おやつの「ルックチョコ」も一緒でーす

私の選んだ矢沢語録

             2006年「グラッィア」7月号より・・

 

「50代、心は今がベスト。

この精神で肉体が40代のままだったら、なおグレイトだね。

でも、そう都合よくはいかないんだな。

人生のいろんな謎が解けて『なるほど、そういうことか』とわかった時には、

オレはもう56歳よ。」 

 

永ちゃん・・全く同感です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブハウスツアーがDVDに♪ | トップ | 映画「あしたのジョー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢語録」カテゴリの最新記事