ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

矢沢づくしの1週間・・・!!

2007年07月01日 22時40分16秒 | 矢沢永吉
今日から7月・・・朝から抜けるような青空・・
夏本番!!と、思ったのですが・・

空気が乾き北風で・・肌寒い位・・・
季節が少し逆戻りしたようです・・




先週は・・月曜日に「DVD・BOX」が届きまして・・

水曜日はNHK・「SONGS」に永ちゃん登場・・
木曜日・・矢沢クラブ優先席当選発表
やりました・・第一希望当選・・

何だか・・矢沢づくしの1週間でしたぁーー



「SONGS」良かったです

一曲目1982年の「Yes my love」
そして1988年の「共犯者」


何と言っても・・絶対、楽曲が良んですよねーーー

20年以上前の曲ですが・・今聞いても新鮮オシャレ
これは凄い事です


それに永ちゃんのファッションですが・・・
あの「花柄・スケシャツ!」これが品良く決まる男・・
そんな男性は永ちゃん位でしょう・・



次回4日の放送では、いよいよ布袋さんと競演だそうですから・・
ワクワク楽しみでーーす


それにしてもNHK・・・
ステージも照明もセンス良いですね・・

30分番組なのに、とってもゴージャス

永ちゃんを迎えて、気合入ってますよねーーー




今日の写真は夏の花・・
ピンクと白の「サフィニア」です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃんは・・どこから見て... | トップ | 永ちゃんは、お花が大好き?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事