ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

さくらちゃん、慶応大学大学院へ

2022年03月13日 16時24分27秒 | 宝塚OG

今日の産経ニュースで

美園さくらちゃんが慶応大学大学院に進学するとの記事が

産経新聞より・・

宝塚歌劇団の元トップ娘役が学究の徒に-。昨年8月に宝塚を退団した美園さくらさんが、退団後初めて産経新聞の単独インタビューに応じ、4月から慶応大の大学院に進学すると明かした。「心の健康を気軽に話せる社会を作りたい」と話す美園さん。退団後の今の生活や今後の抱負を聞いた。(聞き手・浅上あゆみ)

 

在団中から通信制大学で勉強したりボランティア活動までしていたとか

高校生の時はクラブ活動をせず勉強に打ち込んでいて

裁判の傍聴が好きで裁判の様子をスケッチ

数学検定準2級で文部科学大臣賞を受賞

そんな驚きの学校生活が「波乱爆笑Ⅲ」に書いて有りましたー

いくら秀才数学少女とはいえ・・

日々やる事が多く、とっても忙しいジェンヌさん

それもトップ娘役

さくらちゃんも「ピガール狂騒曲」のガブリエルのように

颯爽と我が道を行くキャリアウーマンになりそうですねーー

 

OGさんと言えば・・

明日海りおさんがTVドラマ「DCU」6話~7話で

水族館のプロデューサー役で登場

タイトスカートのスーツ姿でスタイルの良さが際立ちます

髪も肩下まで伸び外ハネヘアーが素敵

目が綺麗お肌つやつやもう男役の片りんは有りませんねー

でも・・事件の鍵を握る謎めいた女性

鋭い目の動きでドキドキさせる演技力は、やっぱり男役

主演の阿部寛さんが189㎝で、とても大きな人なので

みりおさんが、とても小柄で華奢に見えます

7話では猛ダッシュで走るシーンも有り

さすが、みりおさんの身体能力は凄ーいって、ついニヤニヤ

 

2021年、御園座千秋楽「ポーの一族」を4月スカステで放映決定

明日海りおさんと千葉雄大さんの「ポーの一族」

キャーー楽しみーー

 

みりおさんの元相手役

華優希ちゃんも「ドクターホワイト」でドラマデビュー

真面目で優しげな産婦人科医師

品の良さが滲み出ていましたー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「王家に捧ぐ歌」ライブ中継 | トップ | 『NEVER SAY GOODBYE』ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚OG」カテゴリの最新記事