ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

「黒っぽいなかにも愛がある!みたいな・・」

2013年06月30日 20時30分33秒 | 矢沢語録

今年も無事、第一希望「真駒内アイスアリーナ」のチケットが取れました~

毎年の事ですが、当選するまではドキドキです

でも・・

これからの5ヶ月、ワクワクしながら過ごす事ができま~す

 

先日のインターネットライブ・・

今夜までの3日間、再配信されています

生配信当日は電波の状態が良くなかったのか・・

映像が、かなり乱れていましたが、今回の再配信はとってもキレイ

 

それにしても・・

永ちゃんの歌は、もちろん素晴らしいのですが

それ以上に、お話しが面白いけど意味不明。。。

でも最高~

何度も見ても笑ってしまいます

 

「パッと決めてドーンと行こうぜ!」

「5ヶ月間の酒ばっかり会から、ここらで1発フィニッシュに!」

「衣装は適当に・・黒っぽいなかにも愛がある!みたいな・・」

「インターネット、電波でヨロシク!」

ドラムのツルちゃんに・・

「最初の頃さ、カメちゃんって言おうとした・・ゴメン!!」

「グレッグ、俺達何年?

25年?!長いよね~!だったら来年からギャラ半分にしてよ(笑)」

などなど・・

まさに矢沢語録炸裂です

 

この調子で話芸に磨きがかかれば

永ちゃんが80歳くらいになって・・もし歌を歌えなくても

立派なトークショウが出来ますね~

 

今日の写真は、大通り公園 「花フェスタ」より・・

花壇にアザラシが!可愛い~

表情まで、とても良く出来ています

 

今年のハンギングは、グリーンや白花が多く

 

よりナチュラルな雰囲気になっていました・・でも、これはとても華やか

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ただ君だけ」 | トップ | レイニー・ウエイ・・当時の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (まめパパ)
2013-07-01 06:21:39
再配信は、仕事的に一番忙しい時だったので
日曜日の夜に何とかギリギリ1回観る事が出来ました。
ややもすると楽しみ過ぎていて
ダラダラ感にも見えそうですが、全曲のアレンジ等
考えると やはり何度も音合わせしたんじゃ
ないかな?と思えます。「バイ・バイ・サンキュー・ガール」
・・・特に気に入りました。秋のツアーが楽しみです。
 お花・・・どれも綺麗ですね。和みます。
返信する
あざらし!! (chinatown)
2013-07-04 12:33:03
かわい~~
コロンとした体型、表情、良くできてますね
最後の写真のお花も華やか
こんな花束もらったらイチコロです?
チケット当選、おめでとうございますその日が来るまでがまた楽しいんですよね~
返信する
まめパパ様 (ひろみ)
2013-07-04 19:53:13
いつも、ありがとうございます
そうですね~!
永ちゃんホントに楽しそうでしたね
でも、あの斬新なアレンジやバックバンドの豪華さを見ると・・
「かなり気合いが入っているなぁ~!」と思いました!
「秋まで待ちきれない!」って感じです
返信する
chinatown様 (ひろみ)
2013-07-04 20:08:15
私も、まさか花壇にアザラシがいるなんて
でも・・・とても楽しいアイデアですよね~
寄せ植えは、自然な感じの、お花も良いですが・・
やっぱり、華やかさや豪華さも欲しいですね
チケット・・
今年はホントに当選するのか!ってドキドキでしたぁ。。
生永ちゃんを観られる日まで、辛い事なんかも忘れられま~す
返信する

コメントを投稿

矢沢語録」カテゴリの最新記事