ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

ライブ映像を、もう一度!

2006年04月26日 23時24分04秒 | 矢沢永吉
ネットTV「GyaO」で、昨年の
「ライブハウスツアー・ROOTS」沖縄ファイナルが
再放送されま~す

5月6日正午~5月7日正午までの24時間ですが、
昨年の、熱くて!狭くて!汗だくの!ライブハウスの良さが
ストレートに伝わって来る映像です

私はもう、前回の放送を何度も見ていますが
凄~く楽しみ

MCも永ちゃんの人柄が伝わって来て、とても楽しいし・・
熱狂的、矢沢ファンとの掛け合いも絶妙です

私が参加出来た神戸チキンジョージを彷彿させる
熱気ムンムンのライブの模様
見逃した皆さん、ぜひぜひ見てほしいです

どなたか、パソに詳しい方、教えてほしいのですが・・
GyaOの映像は保存出来るのでしょうか?


とにかく、永ちゃん

56歳とは想像も出来ないほどのパワーを
見せ付けてくれま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんに見守られて・・ | トップ | 春だから、ガーデニングしま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ! (マムーニア)
2006-04-28 22:35:45
沖縄なのでもちろん当日行きました。最高でした。又放送するんですね。パソに保存は基本的に出来ないです。が・・・プロは出来てしまったようです近々ダビング予定です
返信する
さすが! (ジン)
2006-04-29 00:58:43
プロは違いますねぇ

基本的に著作権保護のため映像データにはプロテクトがかかっているので保存できないんです。



だからプロテクトを解除してコピーするのは違法な行為なのでオススメはしないのですが



永ちゃんファンとしては商品化されるのを待ってちゃんと買って印税を永ちゃんにプレゼントするのがいいかと思いま~す

堅い話ですかねぇ
返信する
Unknown (ひろみ)
2006-04-29 22:13:45
マムーニアさん、ありがとうございます。



当日の熱気、パソからもビンビン伝わって来ました!

永ちゃんもノリまくりでしたよね!



神戸も同じ位、初めから飛ばしてて、ファンも怒涛の永ちゃんコールで盛り上げました。



それにしても・・自分が参加した、ライブが映像に残るなんて格別ですよね~
返信する
Unknown (ひろみ)
2006-04-29 22:25:06
ジンさん、なるほど・・そうなんですね!

再放送の間、何度も見て

目に焼きつける事にしま~す。

商品化するのを楽しみに待ちますね
返信する

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事