ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

「THANK  YOU」 矢沢永吉様

2007年12月24日 19時15分17秒 | 矢沢永吉
今日はクリスマス・イブ・・
今年は雪の少ない札幌
真っ白な「ホワイト・クリスマス」とは、いかないようです・・



さて・・「武道館・最終日」

前日にも増して会場の興奮が凄ーい
って、いうか私も興奮してたんですねーーー

今回の座席は・・
3階の・・ずっと上・・てっぺんに近い・・
でも・・「そんなの関係なーい!」ですね


怒涛の永ちゃんコールが響き渡り
会場全体で永ちゃんの登場を待っていました・・


永ちゃんは今日も
最初からノリノリ!絶好調・・

そして・・MCでも歌の中でも
何度も何度も「ありがとうーーー」を
繰り返し言ってくれたのでした・・


「この35年間ずっと、やってこれて本当に幸せだった・・
後楽園球場・・不安で不安で、しょうがなかった・・
鏡を見ながら大丈夫だ!って自分に言い聞かせたんだ・・
今でも同じように不安になるけど
鏡を見て大丈夫なんだ!って自分に言い聞かせる・・」


「大勢のスタッフが支えてくれている・・
一人でも欠ければ、やれないし・・・
ずっと長い間、変わらず応援してくれるファンがいる・・」



永ちゃんの、しみじみした感謝の言葉に

永ちゃんとスタッフ・・そして熱いファンが
本当に一緒になって、ここまで来たんだなぁ・・
って、つくづく思いましたーー



弾き語りは・・・

「今日は皆のリクエストに応えるよーー」と言いながら
ギターのお二人が登場・・
お二人のアコギで名曲「YOKO」を歌ってくれたのでしたぁ




メンバー紹介で・・ベースのエドが泣くまねを・・

「今日が最終回というので、メンバーが寂しいって言っているんだよ・・
俺も寂しいよーー!!と、言いつつ・・もう良いよ!(笑)
俺は、もう早く終わってくれーー!!と思うのが半分・・
寂しさが半分かな・・」


私は・・永ちゃんの感動のMCで
今回はロックでも涙が・・・

「HaHa」でも永ちゃんの
心を込めて歌っているアップを見て
またまた涙が・・



そして後は「トラバス」だけ・・と、なった時・・
木原、相沢両氏が登場・・

お二人は1回目の衣装と同じ衣装で・・
相沢さんは、あの帽子も・・

初回と同じアレンジで「カモン・ベイビー」を・・
三人とも・・すごーく嬉しそうに
最高の笑顔で歌ってくれたのでしたーー
会場大興奮・・


永ちゃん・・最高のサプライズをありがとう・・


幸せ気分で会場から出てくると
「THANK YOU  E・YAZAWA」の看板が・・

永ちゃん「THANK YOU」を言うのは私達の方です・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「武道館」サーチライトの入... | トップ | 少年ファンが武道館に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (chinatown)
2007-12-25 20:31:41
最終日の様子が伝わってきますね~
HAHAで涙。ってすごくわかります。
私も100回目の武道館でラストのトラバスを永ちゃんが歌ってる時グッとくるものがありました
トラバスでするなんて自分でも思ってもなかったです。
それだけ永ちゃんの頑張ってる姿に感動した。って事なんでしょうけどね
返信する
chinatown様 (ひろみ)
2007-12-26 22:14:16
そうなんですよねーーー
私も・・ロックでグッと来て泣いてしまうなんて・・思っても見ませんでした・・
永ちゃんの、心を込めた渾身の歌声に・・
完全に、やられちゃいましたぁ・・・
今回の武道館・・私の中では一番印象に残る
最高のライブになったと思います・・
返信する

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事