ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

年がら年中・・「矢沢漬けの日々」

2007年10月28日 21時55分04秒 | 矢沢永吉
永ちゃんの強力なパワーを貰った私は
完全に元気を取り戻しましたぁーーー

実は仕事のストレスで・・
この所珍しく落ち込んでいたのでした・・


年がら年中「矢沢漬けの日々」を送っている私・・
毎年ライブの前1週間位は
矢沢断ち・・(だいたい2、3日で禁断症状が出てきます・・)を
していたのですが・・


今年は自分の気持ちを立て直すため
毎晩、永ちゃんのDVDを観まくっていた訳です・・


でも・・今年は「矢沢断ち」関係なかったようです・・

やっぱり生の迫力は違います
矢沢パワーを完璧に注入された私・・
又、元気に働けそうでーーす


札幌関連のMC・・

ー矢沢ー
「今年のライジング・サンは最高だった!!バカノリだったよ!!
みんな来てくれたぁーー
ーファンー
「おおぉーーーー

ー矢沢ー
「イャァーーー嬉しいなぁーー!!」

やっぱり夏のロック・フェスが凄く楽しかったので・・
今年はバリバリ・ロックのステージになったのでは・・
と、思いましたぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことん楽しい永ちゃんライ... | トップ | バラードは真剣に聴き入るの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事