ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

オシャレ過ぎる矢沢メロディ・・

2007年07月29日 22時50分30秒 | 矢沢語録
昨日は・・久しぶりに一日雨が降ってました
やっと街路樹やアジサイなどの
緑がイキイキしてきました・・・

農家の方達も、ひと安心でしょうか・・・


私の選んだ矢沢語録

2004年「FREE&EASY」9月号
     「ロックンローラーという男の生き方」後編より




本音いいましょうか。
僕は、自分の曲はもっと評価されていいと思うんですよ。
もっと評価されてもいいのにって
悔しさが絶対どこかにあるんですよ。

この悔しさがあるから、「なんで?」って
たまに思う時があるんじゃないかな?

たぶん僕の側にいる人たちはそれを感じるわけです。





私達ファンも同じ思いですよねーーー
「こんなに良い曲・・もっとヒットしてもいいのに・・」と・・

私が思うに・・永ちゃんのメロディは進み過ぎている
センスが良すぎるって事ですね・・


たとえば、新しいアルバムを聞いた時・・
初めはピンと来ない曲が・・何年かすると
何故か、たまらなく好きなる・・

オシャレ過ぎる矢沢メロディがヒットの邪魔をする・・
そんな気がします・・



そんな事を考えると
今回、リミックスしてアルバム3枚出すって事は
改めて矢沢ファン以外の人達に
永ちゃんの素晴らしさを感じてもらう
凄く良いチャンスなんだと思います・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢沢なラーメン店!! | トップ | 本当の意味のロック・シンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢語録」カテゴリの最新記事