ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

何かに依存してると・・・

2007年12月02日 16時07分47秒 | 矢沢語録
12月に入り・・今日も雪がチラチラ・・
夜になり、道路が一面まっ白になってきましたぁ・・


10月12日に始まった永ちゃんの長い長いツアーも
12月に入り名古屋・・香川・・大阪・・徳島・・そして
14日からの武道館5日間を残すのみとなりましたぁーー

「早く行きたーーい 武道館」って・・
首をなが~くして待っていた私・・
なんだか・・ここまで来ればアッと言う間って感じです・・




私の選んだ矢沢語録
 

2002年「Free&Fesy」9月号より

テレビからも、お呼びがかからないし。
そのうちにだんだんこの業界がわかってくるんですよね。

それで、ちょっとずつキャロルが出てくると、
急にテレビ出てくれって言われてね。

僕は『出ない』(笑)。
わかります?
昨日言ってくれたら出てたよってこと。
そんな馬鹿言っていたわけです。

だから、ドアを開ければまた
ドアが立ち塞がっているような状態の繰り返しでした。
自分が望んだわけじゃなかったんですけど、
結果的に誰も拾ってくれなかったのが
良かったのかもしれませんね





今年のツアー・・札幌でのMC・・
永ちゃんが、こんな事言ってました・・


「昔からTVに出ていなければダメな人間には
なりたくなかった・・!なんでもそうだけど
何かに依存していると媚を売ってしまう。
それがイヤだったから・・。ずっとそう考えてきて、
今は自分が気に入った時だけTVに出るようにしてるんだ・・。」


「何かに依存していると媚を売ってしまう・・」
さすが・・永ちゃん!良い事言いますねーーー




今日の写真も昨年の京都より・・
商売繁盛の神様・・「八坂神社」です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「矢沢フレイヴァー」な歌声... | トップ | 「男は、いざという時に・・・」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢語録」カテゴリの最新記事