いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

東京ステーションホテル1階にあるロビーラウンジ(東京駅 丸の内)はとてもオススメ!

2020年08月19日 01時00分00秒 | 外食

 以前この東京駅の丸の内側にある東京ステーションホテル1階にあるロビーラウンジでの朝食についてこのブログで紹介しましたが、今回はここで二人でゆっくり紅茶を楽しみました♪

 東京駅の外観のライトアップは素晴らしく、そしてその中にある東京ステーションホテルの1階入口で検温を受け、そしてロビーラウンジで手の消毒をして店内に入ります♪

↑東京駅の外観

↑東京ステーションホテル1階入口

 このお店ではハープの生演奏が数時間おきにありそれが楽しみでしたが、コロナの影響で一時中止となっているとは残念でしたね♪
 その生演奏が復活する際はホームページで案内するとのことでしたね♪

 左奥のソファに案内され座りますが、さすがソファはふかふかで、置いてあるクッションを背中に当て、ゆっくりくつろぎます♪

 店内はかなり上質で、天井は高くシャンデリアは品があり、部屋の左奥には品の良いモノクロの写真が飾られ、そして窓にはかなり高さがあるカーテンがあり上質さを感じます♪

↑店内

↑店内

↑店内

 BGMは洋楽で、静かに女性シンガーが歌っていましたね♪
 気持ち良い空間が広がっています♪

 メニューを見てアッサムティー1420円税込及びダージリンティー1420円税込を頼みます♪
 なお会計には、この金額に別途13%のサービス料が必要となります♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 紅茶はレモンティかミルクティーを頼め、ダージリンはレモンティで、アッサムはストレートで頼みました♪
もちろん砂糖も必要に応じ付きます♪

 しばらくして紅茶がポットで運ばれ、そしてカップに紅茶を注いでくれました♪

↑アッサムティー

↑ダージリンティ

ポットには布が置かれ保温されるのはさすがです♪

また2個の小さな茶菓子付きとは嬉しかったですね♪

 アツアツの紅茶を飲んでみると、さすがアッサムティーやダージリンティは上質で、雑味を感じず透明感があり美味しく、そして甘い茶菓子とよく合いましたね♪

 頃合いを見て、お代わりもカップに注いでくれたのは、さすがホスピタリティが素晴らしいです♪

 東京ステーションホテル1階にあるロビーラウンジは綺麗で上質な店内で、ゆったりとしたソファで美味しい紅茶を素敵なBGMの中で頂けとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2020年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラヤトウキョウ(東京駅 ... | トップ | ルーサイトギャラリー(東京... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事