秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

毛馬閘門とレーナマリアと、大月の事故

2021-12-15 | 世情雑感
放浪一世さんのブログで、レーナマリアさんを知りました。
心に沁み入る歌声で、背景の毛馬閘門の夕陽も素晴らしかった。


毛馬閘門は、先だって大川の飛翔橋のこと書きましたが、その先淀川と分かれるとこ。
夕陽みたいな〜と画像スクショでいただきました。

その動画を共有しようと四苦八苦してたら

大月トンネル付近で9台の多重事故発生だそうです。



同じく大月市の中央道の笹子トンネル天井板落下事故ありましたね。
発生時刻は2012年12月2日午前8時3分、
9人の方が落命されて9年経ってました。


鎮魂の想い込めてリンク貼っておきます。



コメントを投稿