秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

路地裏の隠れ家的スペインバル

2015-05-14 | 日々是好日


京橋から歩いてすぐの路地裏、店名は難しいよ~


NINO TRAVIESO KYOBASHI
ニニョトラヴィエソ キョウバシ





パエリアは注文してから炊き上げるので最初に頼んでおきました。



スペインオムレツやらアヒージョやらいろいろいただきました。



ピスタッチオのてんぷらが一番人気というだけあって美味しい。


店内はこんな感じ




二階にもテーブル席あり貸切にもできるようです。
今回記事エントリーにあたり調べてたら、ぐるなびでクーポンありました (≧∇≦)

次行った時は、仕上げにあの商店街雑踏で人気のラーメンも食べてみたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう!! (N)
2015-05-14 19:03:11
私にとって京橋はまず縁のない街。
しかし、これだけ美味そうなものがあるなら、鶴橋の焼肉や新世界の串かつ同様それを目的に行ってみたいです。
まだまだ他にもそんな場所はあるようですね。また教えてください。
返信する
Nさんへ (ulala)
2015-05-15 07:54:29
父の世代に言わせれば京橋は大阪城の鬼門。
あの大戦の焼夷弾でどれだけ焼けたのかわかりませんが、戦後発展するのにいろいろ工夫されたのでしょう。
今回訪れたのはJR環状線外側で国道一号線までの一角です。
かなりお安いそうで心斎橋で飲食するよりだいぶ助かると聞きました。
返信する

コメントを投稿