秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

はぁ〜?!

2021-09-03 | 世情雑感


菅総理、総裁選不出馬表明。
コロナ対策に専念されるんだそうです。
権限もたなくなるんですよー
個人的にコロナ感染予防対策するのかな。

「総裁選出馬しても応援できかねる」と
地元の自民党が昨日表明してましたもんね。
横浜にひっこんでパンケーキ三昧の余生を選択されたんでしょうか。

お昼ご飯食べる時に付けたTVで






二階幹事長のまつ毛が濡れてる、目尻もアレレ。
なかなかその光るものちゃんと写せなかった。

もう終わりだね〜
最後やなぁと感極まった感伝わりました。

この表明が出る直前、画面テロップには、
石破茂氏、幹事長要請あれば受ける、菅さんを全面的に支えるって。
ありゃまぁタイミング悪かったね。

でもこうなったらまた手のひら返して出馬されるんでしょね。
石破さんも、この前取り下げた下村政調会長も。
おばちゃんやったら恥ずかしいけど。

へなちょこだった岸田さん、
今回はキリッとして株上げましたね。

激動の時代は思いもかけないもの、いろいろみれて、
同時代に生まれ合わせてよかった、と思うことにしよう。



コメントを投稿