秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

なまはげの里・男鹿半島に着きました

2006-09-21 | 旅・北海道&東北
いわて花巻について、そこから2時間ほどで秋田の男鹿半島の寒風山に着きました。

3年以上前の携帯でカメラは11万画素、さすがに見るに耐えない画像なので差し替えました。

2泊3日の旅から9/23夜9時ごろ戻りました。
携帯から送信した記事を確認したらアップできてなくてがっかり。
カテゴリーの分類が抜けていたためのようです。

ミステリーツアーの趣向で、読者の皆様に見ていただこうと企画していたんですけどね。

明日はお休みなのでまた旅の記事書くのが楽しみです。
よろしくお付き合いください。

コメントを投稿