秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

ぼちぼち準備しないと

2009-12-13 | 日々是好日
今年もあっという間に年賀状を書かないといけない年末が廻ってきました。
ほんとに月日の流れは早いですね。

去年12/17 年賀状イラストというタイトルで記事書きました。
そしたら一日のアクセスが500近くまでいってとても驚きました。
それ以降このブログの訪問者数の記録更新できることはないです。

来年は寅年です。
店の近所に張子の虎を作っておられるところがあります。
北浜にある少彦名神社に毎年3万個近く納入されてると聞いたような…

その神社、京阪電車で急行に乗れば10分もかからないところにあります。
若い頃はその近辺で仕事してたこともあります。
でも今だかってお参りしたことないのです。

神農祭は11月22、23日ですでに終わってますが、年内には行って来ようと思っています。
年賀状イラストのためだけではありませんよ。

コメントを投稿