花鳥風月

生かされて行くもの達の美しさを見つめて,
ありのままの心で生きている日々の、
ふとした驚き、感動、希望、

75歳の三浦雄一郎さん エヴェレスト登頂成功!

2008-05-27 03:38:58 | Weblog
26日、10時48分、エヴェレスト登頂成功の三浦雄一郎さんの、中継を東京で
観ていました。

75歳で少年のような
はちきれるような夢をもった
三浦さんと周りのサポートの方々の素敵が伝わってきました。

北海道に、
こんな素敵な方が
地球の雄姿のチョモランマに挑みました。

北海道でサミットが開かれることは
三浦さんのような方を産み出した実力ですね!

日本75歳の青年「三浦雄一郎さん」
万歳!

地球に挑戦する勇気が
若者に、子供に、孫に、未来に向かって
しっかりと「バトンが渡された瞬間!」

この画像を東京でしっかりと観れました。

うれしかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。