花鳥風月

生かされて行くもの達の美しさを見つめて,
ありのままの心で生きている日々の、
ふとした驚き、感動、希望、

柔ちゃん事、国会議員、谷さん!

2010-07-15 14:14:51 | Weblog

   日本の女性が「強くなった!」といわれるのは
   谷さんのせいかも知れません。

   お見事ですよね

   何をなさっても、金メダル級の結果を出すし

   漫画を漫画チックにお書きになり
   心を和ませるし、、、

   こういう方が、金メダルを日本にもたらすのも
   二束のわらじを履かせてしまったら

   どうなってゆくのでしょうか?

   天才は方程式では出せない答えを出すかも知れませんね。

   お母さんだから、、、驚きです。

   周りのかたがたのサポートが
   金メダル級に、目的が一枚岩になればできるかも知れませんね!

   柔らちゃんに 二束のわらじを履かせる後援会発足ですね。

   橋本聖子さんと姿三四郎が、一人になったようなニュウの誕生!

   谷さんの若さと、体力と、やる気と、サポートがひとつになれば
   今度は「ギネス」日本柔道家ですね、、、


   ~~~~~~がんばってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。