大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

チビデブ体型の男子がモテるための基本

2009-02-24 00:28:25 | 男子限定恋愛講座
【50部限定】チビデブ男子がカワイイ彼女を作るための方法








チビデブ体型の男子がモテるためには、全体的なイメージとして、
まず「優等生っぽさ」「オタクっぽさ」「オヤジ臭さ」を消し、
「不良っぽさ」を強めに出していくのが基本方針です。
女性は基本的に
「強い男」「謎のある男」「すでにモテている男」
に強く惹かれます。
しかし、チビデブ男子は第一印象で
「弱そう」「ただのいい人」「モテなさそう」
などと思われがちです。

このイメージを返上することが、まず第一です。

前提として、姿勢は正しく、まっすぐ前を見てください。
特に、女性と話すときは、
微笑みながら、ちゃんと目を見ることを意識しましょう。
こちらから視線を外してはいけません。
(顔をじっと見るのは、女性を性的に興奮させる最も有効なワザのひとつです)
視線が下がっていると、
それだけで自信がない、弱そう、モテなさそう
という印象を与えてしまいます。
女性は、あなたのちょっとした言動から
これまでの恋愛経験をイメージします。
そこで
「この人、今まで全然モテてこなかったんだな」
というイメージを抱かれると
攻略は難しくなります。
あえて「外れくじ」を引き受けたがる女はいません。
いい女の前でほど、常に堂々と、自信満々に振舞ってください。
いい女と飽きるほどヤッてきた、という顔をしていましょう(笑)
決して「女は苦手」という印象を与えてはいけません。
どうしても自信が持てない人は
「お前の人生で出会う中で、オレが一番いい男だぜ」
などと、心の中で自分に言い聞かせてもいいでしょう。
ただし、のけぞるほど胸を張っていたり
がに股でノシノシ歩いていると
「虚勢を張っている」という印象になってしまうので
脳天からピアノ線で吊られているイメージで
あくまで自然に背筋を伸ばしてください。

動作は、全体的に大きくゆったりとさせてください。

大きい人間がゆっくりすぎると
「ノロい」印象を与えてしまうのですが
小柄だと、遅めのほうがちょうどいいのです。
ちょこまかせわしなく動いていると、
それだけで「小物っぽい」印象を与えてしまいます。
小柄な男性だと、なおさらです。
座るときも、椅子に深くかける、ワキを開く、
ひざをそろえず自然に開く、足を組むなど
「空間を大きく」使ってください。
ナワバリを大きく使えるのは、「強いオス」のサインになります。
ただし、やりすぎると
やはり虚勢を張っているようにしか見えなくなるので
程度が大切です。

声も、忘れがちですが大切なポイントです。

「低い声で、ゆっくり」
話すことを意識してください。
上ずったり早口だったりすると、
緊張しているように受け取られてしまいます。
そうなると、やはり甘く見られてしまいます。
ちなみに、女性が一番好む声は
ケンドーコバヤシの声だそうです(笑)
彼も、低くて澄んだ声ですよね?
あの声だから、下ネタ連発でも女性に許されるって部分があります。
姿勢、動作、声。
これらの基本を意識するだけでも、
チビデブ体型のハンディは
かなり軽減されるはずです。






【50部限定】チビデブ男子がカワイイ彼女を作るための方法

チビデブ男子がカワイイ彼女を作るための方法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブサイクより「チビ・デブ」... | トップ | チビデブ男子でも似合うヘア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男子限定恋愛講座」カテゴリの最新記事