ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

楽しませてくれた桜に感謝

2014年04月30日 10時18分34秒 | コース



東北や北海道では桜が見頃だと 
いうことなのですけど、
関東では山桜もほぼ終わりです 
今年も堪能しました 
空が徐々に夏の雰囲気を
見せてきました。
土曜日は、雷で一時待機しました。



桜をバックにショットしているシーンも
来年までお預けです。
打っているのは妻です。
色々な意味でBeautです

桜に感謝しています 



コースでは満開を迎えた
別の桜もあります。
ウワミズザクラです 
上の画像のように遠目には
ちょっとわかりづらいのですけど、
近づいて見るとわかります 



白い花が一杯ついて房になっています。
昨年は、小さなサクランボを食べて
ゴルフ仲間を唖然とさせました。
良い感じなんですよね 
品がありながら、素朴というか……
じっくりと見てしまいます。



ちょっとわかりづらいですけど、
桜の花びらで模様がついた 
グリーンと周辺です。
こういうシーンも
桜の季節の終わりを告げるものです 

桜が終わったと感じてから
ゴルフで目から鱗みたいな経験を
次々にしています 
ゴルフの神様はイタズラです 
課題の多さに戸惑いながら、
成果が出ることが楽しみで、
ウキウキしているGWです 

ゴルフプラネット 第37巻 ~ゴルフにおける幸福とは何かを考える~
篠原 嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第38巻 ~ゴルフコースを口説くためのストーリー~
篠原 嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第39巻 ~14本のクラブを読んで使いこなす~
篠原 嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第40巻 ~四六時中ゴルフを考えてしまう人のために~
篠原 嗣典
マイナビ
ヒーローたちにララバイを
篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ
化粧咲き
篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ

このボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車でゴルフの話題 | トップ | パターカバーと磁石について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事