ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

10時半 のんびりゴルフ それも秋 備えがあれば ちちんぷいぷい

2024年10月09日 09時42分00秒 | コース



最終ホール。
セカンド地点。
コースが
秋のハイシーズンに
入ったので
まあまあ混んでいて
いつもより
時間がかかっていました。

気温が21℃。
急に秋でした。

ボケた背景も
少し黄色が混じって
秋ゴルフでした。



18番をソフトフォーカスで。
この日は、雨確実が
ギリギリセーフでした。
それを1枚で表すと
コレだよね、という画像です。

僕のゴルフも
ソフトフォーカスでした。
最大の理由は
膝の調子が悪かったので
踏ん張りにビビって
悪影響しました。



クローズアップ。
赤ティの前に
土嚢が積んでありました。

先々週ぐらいから
あったのです。

豪雨で池が氾濫して
隣のホールの川に
流れ込むのを
防ごうという意図だと
思いました。

あちらこちらで
豪雨被害で大変です。
心からお見舞い申し上げます。

最終ホールで
色々なことを考えて
プレーしました。

最後の最後に
6ヤードの
よく切れる難しいパットが
キレイに決まりました。

この日、パットには
ちょっとイライラしていて
ホッとしました。
ちなみに、パーでしたが。

今週末は
もっと深く、
わかりやすく
秋ゴルフになる予報。

パターの試打がありますが、
パットの調子を
上げたい、と思っています。
それもまた道です。


Golf Planet メルマガ無料登録はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり種 綺麗な落ち葉 緑の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事