ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

ずっちーな、このパター

2023年04月07日 09時12分00秒 | 用具



マスターズが
始まりました。
寝不足ですが、
それはそれとして。

テーラーメイドの
TP コレクション
ブラック トラスヒール
です。

左がバンドン。
右がデルモンテ。
開発コードネームみたいな
名前のパター。
楽しいです。

急遽、試打することに
なりました。

ここで宣伝です。

ALBAnet.
シン貧打爆裂レポート
BS 『SUPER STRAIGHT ボール』が
公開されました。
https://www.alba.co.jp/articles/category/gear/post/vx7a1orv9/

思いのほか
飛ぶ性能にこだわって
個性がありました。

ご一読を<(_ _)>

話を戻します。




上手く出来ています。
パターの価格も
色々ですが、
この仕上がりで
この値段は
納得できます。

質感も良いのですが、
細部まで
しっかりこだわって
作られていて、
アドレスビューが
素晴らしいです。



33インチの
パターがが大好きで
打ち慣れているので、
全く苦になりませんが、
コレはちょっとズルい?
と思います。

打ちやすさが
甘くなる傾向があります。
また、タッチも
合いやすい傾向が
確実にあるのです。

そして、ブラックが
上手く使われていて、
真っ黒な感じが
カッコイイのです。
そこもズルいです。

それにしても
トラスホーゼルばかりを
打っているので
不安になります。
元の世界に戻れるのか?

まあ、戻れます。
三角ネックは
素晴らしい機能ですが、
僕にとって
マストではありません。

パターは面白いです。
打つのが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷越えの桜、快晴の空、微風... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事