ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

花言葉 離れゆく愛 蓮の花 神秘の彼方 夏ゴルフ来る

2024年07月01日 09時24分00秒 | コース



蓮池。
予想通りに、
花が満開でした。

色々な色の花が
咲くのが良いのです。
神秘的です。

独特な雰囲気が
今年も味わえました。
お釈迦様気分で
蓮の池を覗いて
下界を見たような
感じです。



アップにしたら
ボケました。
夢幻は
ソフトフォーカス、
ということで、
ご勘弁を。

この日は、
アイアンで閃きがあって
とても良かったので、
このホールでも
数ヶ月ぶりに
納得できるショットが
出来ました。
蓮の花効果、です。



ホームホールの
(18番のこと)
蓮池も開花。
綺麗でした。

6月最後のゴルフは
今シーズン初めて
湿度も高くて
本格的な夏ゴルフを
経験しました。
そして、術後初めて
納得できるゴルフが
できました。
結局、丸々半年は
かかるのです。
僕も人の子でした。

月に一度の
夫婦でゴルフでしたが、
汗もたっぷりかいて
夫婦二人で
けっこう疲れました。

昨年までなら
途中でリタイヤでも
おかしくない
夏ゴルフでしたが、
今年は楽勝でした。

色々と試打もして
面白かったので、
それらも含めて
諸々を今週は
書こうと思っています。


Golf Planet メルマガ無料登録はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | オリーブの カラー大好き 気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事