ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

忙しい水曜日の幸運

2016年02月10日 14時59分02秒 | 裏話



明日は5回目のP1選手権です 
準備をしつつ、仕事もしています。
優勝の取り切りカップ。入賞の盾。
一応競技の形式なので、
名誉だけということにしています。
(アトラクションはありますけど)

とはいえ、この規模で
こういう準備をするのは
コスト的には大変です 
自らをバカだなぁ、と褒めたいです。

いくつかの寄付もいただきました。
この場をお借りして、
ありがとうございます! 

2位と3位の盾は、ガラス製です。
質感にもこだわっています 
銀と銅仕様のメダルがついています。
このメダルは、簡単に外せるように
なっているのです 
巨大ですけど、マーカーにもできます。
メダルにはゴルフ黎明期を
イメージしたオールドゴルファーが
パットをしているらしき姿が
刻まれているのです。
パターだけでプレーする
P1選手権に相応しいと
かなりのお気に入りです 



さてさて、バタバタした水曜日ですが、
ゴルフィスさんのサイトで
また、新しい記事がアップされました。
早くも3つ目の記事になります 
ゴルフの呪いがテーマです
https://golfes.jp/st-20160210-1/

凄いペースで書いていますね、
と感心してくれるひとがいます。
ありがたいことです 
読んでくれる人たちがいてこその
作家稼業です。
よろしくお願いします、
というなのです 


ゴルフプラネット 第61巻 ~そこはかとなくゴルフを嗜もう~
篠原 嗣典
マイナビ出版
ゴルフ千物語6 奥義の行方
篠原 嗣典
マイナビ出版
ゴルフプラネット 2000年度版 【全4巻セット】
篠原 嗣典
マイナビ出版
まつよい
篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若洲で感じたことの続報 | トップ | 第5回P1選手権を終えて…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事