ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

人魚の涙が風を吹かせた

2019年10月09日 09時49分00秒 | 用具



僕の足の陰で
暗くなっていますが、
ミズノの『T20』です。
コバルトブルーは
人魚の涙なのだという
神話がありまして……

撮影は強風で
大変でした。
人魚の涙が
風を吹かせたのだと
諦めながら、
とにかく撮影しました。



タイトリストの
『U500』です。
良いです。
アイアン型の
ハイブリッドでは
打ったことがない
完成度でした。

パワーがある
ゴルファーを
助けるクラブです。

本当に美しいクラブで
画像を撮るのに
場所を選びました。
愛妻が、赤い葉っぱを
アクセントで
置きました。
意味深です。



『U510』は
もっと広い範囲の
ゴルファーを
助けてくれる
クラブになっています。

これは、
打ったときに
ビックリするはずです。
それを
体感するだけでも
十分に価値があります。

強風で撮り直しも
あったりして、
苦労していますけど、
先週は、最先端と
神話が混じり合って
変な感じでした。

気温も10月なのに
夏みたいで、
困ったものです。

さて、週末に
台風が来ます。
もう許して欲しいと
泣きそうです。

コンペがあるのです。
賞品の手配が
終わっているものが
あるので……
久しぶりに
てるてる坊主を
作ろうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目のXXIOの新しい扉 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事