ジャックハマー

開店休業

このボケがすごい! 4/16

2008年04月16日 | このボケ
略して「このボケ」でよろしくお願いします。
というわけで一回限りでぽしゃった企画がまさかの復活です。
あちこちで見かけた「すごい」「なんだこれ」と思ったボケをご紹介しようという大喜利人らしい企画です。

・ビールかけの際に絶対にやってはいけない行為とは

ゆうさんの作品

濡れない



一時間悩んで投稿したボケノでこれを見かけたら「1点」とかつけそうだが、自分が参加していない(悩んでいない)で見るとツボに入った。


・全国アンケート「引越し屋さんの悩み」で第99位だった悩みとは?

のっつさんの作品

猫の行方



ボケれ場で絶対王者として君臨するのっつさん。一言でボケさせたら右に出るものはいないだろう。たった四文字でこれだけの「ぬこかわいい」と「怖っ!」という相反する感情を想起させるとはさすがである。


・空豆の父「お~い角田さん。○○○」
空豆「ちょっと父さん角田さんって・・・寝言か・・」

ギバ一族さんの作品

空豆の父「お~い角田さん。ほら 紹介するよ、角田さんの会いたがっていたMr.プレジデントさんだよ!ほら!ココ・ジャンボ歌ってもらいなよ!」   空豆「ちょっと父さん角田さんって・・・寝言か・・」



もう「誰狙いのボケなんだよ」と。「なぜMr.プレジデントを選ぶ」と。「しかもココ・ジャンボかよ」と。一生忘れられそうにありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿