ジャックハマー

開店休業

祝☆大喜利トーナメント3回戦突破企画

2004年09月18日 | お笑い
土曜日のテーマは『日常』です。
今週も、週に7・・・もとい1度の手抜き企画として、大喜利トーナメント3回戦に出さなかったボツネタを紹介します。

しかし、今回も例によって数は出したのですが・・・客観的に見て、とてもひとさまにお見せできるような物ではないボケが多々ありますw(いままではなかったんかい! のツッコミ歓迎)
よって、今回は最終選考に残ったボツ作品を厳選して紹介いたします。(厳選してこの程度かい! のツッコミ希望)

(お題A)いつもなにかに怒っているニイジマ君。今日は、食器洗い機に怒っています。なんて怒っていますか?

1:「響きは似てるけどチョッキは洗えませんよ~」のツッコミを期待していたのに「ベストを入れないでください」と冷静に返され「なにがベストだ! この西洋かぶれめ!!」と逆ギレ
2:「洗うだけじゃなく乾燥までするなんて、お前は気くばり屋さんか!!」
5:「誰がニイジマの「イ」の字を使っていいと言った!」
12:「皿洗いができるくらいで俺に勝ったと思うなよ」
18:「佐藤くんちはお湯で洗わせてくれる? よそはよそ、うちはうちです!」

(お題B)全然怖くないお化け屋敷とは?

1:予算不足で「フランケンシュタイン」とか書かれたタスキを付けた従業員がおどかしてくる
5:お化けが出てくる前に「2番 ショート からかさおばけ」とかアナウンスしてくれる
6:ずっと「スキャットマン」が流れている
11:給料が歩合制なので何度も何度も同じお化けがおどかしてくる
17:お化けといっても、たま出版の韮沢さんがお化けの変装だと信じているサラリーマンばっかり
22:着ぐるみを発注し間違い、ポケモンばっかり出てくる
23:お化けがみんなモデル歩き

でした。例によってオチなし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿