ジャックハマー

開店休業

バイバイ、WWEつづき

2010年11月22日 | スポーツ
・ヴァンス・アーチャー
そこそこイケメンでそこそこ大柄でそこそこ動けたが、他に特徴がなかったので解雇。
「上層部に高く評価されている」って噂が流れるとたいていすぐ解雇されるよね。たしかまだ若いんだし、もう少し様子を見てもよかったと思うけども。


・シャド
タッグチームが解散するとダメな方が解雇されるというパターンを何回くり返せば気が済むのか。
解散してもシングルでやっていけたのはせいぜいハーディーズかエジクリくらいで、ダメな方でもマット兄さんとクリスチャンという一流レスラーだったことをいいかげん思い出して欲しいものだ。
タッグ戦での動きを見ててもシャドはまだまだやれたはずなのに。相方のJTGの解雇も近いだろう。


・ルーク・ギャローズ
普段は口を半開きでぼーっとしているが、ゴングの音を聞くと暴れだす、という日本マットじゃ絶対アウトなギミックの頃はよかった。
ハゲでブサメンでデブなのになぜかかっこいい、またとないキャラだったのに。
CMパンツの相棒になって「前のギミックはヤク中だった」というやっぱり日本マットじゃ完全にアウトな設定にされたことだけは面白かったけども。
あとケインの悪の心が分離して生まれたもう一人の自分(?)マスク・ド・ケインの中の人だったことも僕らはきっと忘れない。
ジョーイ・マーキュリーはあと何日残れるかな?


バイバイ、WWE。何人かは2年内に戻ってきそうな気もするけども。