しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

キラキラ✨✨

2020-06-23 17:24:00 | お出かけ



昨日夕方久しぶりに街に出た。

といっても化粧品を買って帰るだけ。
滞在時間は短い。


こんなキラキラを買った。
キラキラは、すごくいい✨✨
気持ちが上がる。





それからコフレも。

こういうのには、大抵ちょっとした袋がついてくる。

朝晩と、いろいろ塗っていこう。





小さい水筒も貰えた。

この夏、別の水筒も手に入れたのだけど、この大きさは結構使いやすくて気に入っている。

飲み物入れても軽いし。
バッグに入るし。
かわいいし。





折角なので本も買った。

若い歴史学者の解釈を最近よく見るが、これもその一つ。
寝る前に、寝転んで読むのが楽しみであーる😊


比べて見たらちょっと大きかったけれど、紙が軽いのか、寝転んで持っても大丈夫そうだった😄


最後に行ったのが、緊急宣言が出た直前だったので、街に行ったのは本当に久しぶりだった。


急ぎでなくゆっくりと歩きたいが、平日は仕事だし、休日人の多いところに行きたくないので、まだ行けないな。


でも、そーろそろ街歩きもしたい気分になってきたよ😊












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油卵 | トップ | 抹茶きのこソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿