しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

醤油卵

2020-06-22 23:04:00 | たべるもの



私は卵が好き。
子どもの頃から好きだった。

それで今朝はゆで卵を作って、醤油卵にした。
今回は、醤油、酢、ハチミツを適当に合わせてみた。





味は全然沁みてないけど、やっぱりゆで卵が食べたかったので味見。

黄身がほど良い感じ。コレだよこれ😄






そーいや、先日某所でこれに出会ってしまった。
へっへっ。にやり。


よく見ると「雨水」と書いてあった。

いろんな用途があるんだね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明 | トップ | キラキラ✨✨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Ken坊)
2020-06-23 11:40:06
見つけやがりましたね!
Good Jobでございます \(^o^)/
ここ以外にも、このカラーマンホの有るところが有りますので、
次の目標として下さい!
返信する
Unknown (しましま)
2020-06-23 17:38:41
GBサンクス。

えー。まだあるのー。
課題なのー。
えー。
返信する

コメントを投稿