しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

抹茶きのこソース

2020-06-24 23:00:00 | 音楽



打ち上げということで、肉を食べた😄



何の打ち上げかは、またそのうちに。



本番直前に着替えをしているときに、病院から電話が入った。

かけ直して少し様子は分かったが、ちょっと心に引っかかって離れない。


疲れも残っているし、心が整理できたら
本番のことを書こうと思っている。


共演者のみなさん、スタッフの方々、
ありがとうございました。





明後日の夕方、ケーブルさんに出るみたいです😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ✨✨ | トップ | ダーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿