しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

ダーク

2020-06-25 17:43:00 | おしゃれ
仕事に行くと、いろいろな出会いがあり、それなりに関わりを持つ。


楽なものばかりではないが、誠実に向き合っていこうと、いつも思ってる。


誠実と言っても、真っ直ぐ向き合うばかりが良い訳ではなく、

わざと少しだけ向きを変えてみると、風向きが変わることもある。


でも今日はちょっと疲れた。






毎日蒸し暑くて、後ろ髪を留めたくなる。


さり気ないダークな色だけど、
小さく光って、可愛いやつに出会った。

留め方もちょっと変わってる。


こんなものにも、ちょっとした気分転換のワザをもらってる。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶きのこソース | トップ | タピオカプリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の場合 (Ken坊)
2020-06-26 16:55:04
後ろ向きになって
背中側から前進する(わかるかな?)
場合が多いですね (´ー`)
返信する
Unknown (しましま)
2020-06-26 18:04:38
拳闘家のケン坊さん、さすが奥が深いことを言われますな。

なるほど。そこに強さの秘密があるのか。
よーし。今、心に引っかかっているアノコトでやってみよう。ありがとうございます‼️
返信する

コメントを投稿