しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

タピオカプリン

2020-06-26 18:02:00 | 健康
コロナ以前からなんだけど、なんだか体重が減らない気がしている。

毎朝毎朝、体重計に乗って量っているのに。。。

いろいろ我慢しているのに。。。



思い切って、置き換えダイエットに挑戦して1週間くらいかな。

いつも買っているコーヒー屋さんのものだ。

こういうものに手を出したのは、初めてだ。


私は朝ご飯の代わりに、牛乳で溶かして飲んでいる。
6種類のフレイバーがあり、どれも香ばし系で不味くはない。というか、おいしい。

私はそれにヨーグルトとゆで卵だけは足している。



それで体重はというネ。
何があっても減らなかったのが、すこーーーし減ってるのだ。すごいね。ビックリだよ。






ちょっと減ってるからいいかな〜、なんて思って、「タピオカプリン」の旗ざおに惹かれて車を停めてしまった。


絶対、美味しいやつだ。

しかし。
心を鬼にして、今日は我慢だ。 
わたし、エライぞ。



あと1週間くらいは、がんばってみよっかなー😊

毎日記録してる体重。
さて、1週間後にはどーなってるかな〜😄






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーク | トップ | あまびえコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿