しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

おにぎり

2023-11-04 23:03:00 | 音楽



三連休真ん中の土曜日。

午前、午後、夜、と全く別々の大きめの用事が三つ。
ドン!ドン!ドン!と続いた。

夜、最後に出していただいた夕食のおにぎり🍙

写真がブレてる。
なんか心の疲れが滲み出てる?


最後の用事は、現場でのリハーサルだったのだが、これは掴んだものがあった。

疲れてるけど、成果があったのはすごく良かった😊


明日は三連休最後の日なんだけど、明日も全く別々の大きめの用事が二つ。

朝も早いし、メイクもちゃんとしないといけない用事だから、がんばろう。

明日の夜は、用事ないよ。
「どうする家康」はゆっくり見られそうだ。
それを楽しみにしよう。
そろそろ関ヶ原なのかな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーム・シューズ | トップ | 日曜日、おつかれさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿