しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

秋色🍁

2020-08-31 16:09:00 | おしゃれ



少し前のこと。晩ご飯を作っている時に油がはねて、よく着ていたTシャツに油染みができてしまった。

気に入っていたので、悲しくてすぐ洗ったのだが、上手く取れなかった。



それで、秋も来ようというのに、新しくTシャツを買った。
何となく濃い色ばかり選んだんだけど、着てみるとこれが結構「秋コーディネート」に見えてくるのだ。とっても不思議🍁


この日は安くなっていて、790円だったかな。

意外に作りがしっかりしているので、着ると「良いもの着てますね」って感じに見えるのがありがたい😄


まだまだずっと暑い日が続きそうだから、2ヶ月近くは半袖着るかもしれない。
毎日洗濯して色が褪せてきたら、また良い色のやつを買っちゃおっと❣️


女の人は、服を買うと気持ちが上がりますからね〜🎈





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクワで合ってる❓ | トップ | 夜のコーヒー☕️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿