しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

コクワで合ってる❓

2020-08-30 22:26:00 | お出かけ



昨日は山の中に泊まったのだが、早朝にこんな子に出会った😄

しましまに出会ったからには、捕まるのだよ🤗


と言っても、この子をうちに連れて帰っても庭で放し飼いにはできないので、少し仲良くしたらすぐにリリース✌️


お山に帰ってもらった🗻






旅の途中で買ったものを、明日からぼちぼち食べる。私の大好きな練り物を中心にいろいろとネ。楽しみであーる😘



この子ってコクワガタで合ってますか❓
詳しい方があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸物語 | トップ | 秋色🍁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解! (Ken坊)
2020-09-01 18:31:21
コクワちゃんですね。
ちっちゃいくせに、やんちゃさんです ♪
Unknown (しましま)
2020-09-01 23:53:44
ちっちゃいくせに、やんちゃさん。
まあ❣️誰かさんみたいですね😄

正解と教えていただき、ありがとうございます。

コメントを投稿