しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

2024-05-28 21:21:00 | 健康
大雨に、強い風も吹いて、小学生たちは昼過ぎに繰り上げ下校していった。

大変な日になった。



今夜もズッキーニ。
(の赤ちゃん)



小さく切った鶏もも肉。
おいしい畑の新玉ねぎ。

Costcoのしめじ。




豆も入れて、いつもの野菜スープではなくて、




カレーになりました。

バローのコロッケも載っておる😄
(オーブントースターで表裏焼くと、カリッとしておいしいの)

赤こんにゃくも添えてある😄

ご飯はいつものやつ。
十六穀米に、黒千石大豆、我が家の梅干しまで入っている。

豆の歯触りが楽しくて好きなんだ。

野菜やきのこ、豆など、食物繊維までいろいろ入っているから、やはり家のカレーは安心だし美味しいよね♪

明日の朝も食べよう。
それも楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ | トップ | 椿姫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿