しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

アルフォート

2021-02-01 22:16:00 | たべるもの



「こんなの頼んだかなー」
「頼み間違えたかなー」

と思っていたが、生協が届いて
「確かに頼んだわ」とわかった😄




なんか、かわいいんだもーん😘

味はアルフォートの味だと思うけど、袋がね💕

ミッキー付いてるんだもん🐭




友人にすごくディズニーが好きな子がいて、楽しそうに話すのをいつも聞いている。


みんなで行ったこともあった。
あの時は楽しかったな♪


今は行けないけど、元気にしていれば、そのうちまた行ける日は来る❗️


だから今は、チョコ食べとこう😄
と思って注文したのだと思い出した。


明日、コーヒーと一緒に食べよう☕️
うふふ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めくる | トップ | 太巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまえ (Ken坊)
2021-02-02 19:09:34
こいつの”苺チョコレート”バージョンを食しました。
春を感じました 🌸
返信する
Unknown (しましま)
2021-02-02 21:15:38
ケン坊さん
パッケージは「サクラサク」なのかしら😊
春を先取りですね🌸
返信する

コメントを投稿