しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

先の楽しみ

2023-07-28 23:15:00 | 音楽



ラジオ体操も、


あと二日になった。




肋骨を痛めてから1週間。
まだ痛みは続いているので、一応かかりつけ医で診てもらった。



病院は意外に早く終わって、そのまま瀬戸市へ行ったら、立派な展示があった。

聡ちゃん、愛されてるね。





続いてこんなポスターも。

ソプラノの森麻季ちゃんと、
ポップスの小柳ゆきさんと、
N響メンバーによる小さなオケのコンサートがあるんだって。

ちょっと不思議な組み合わせだよね。

チケットが少しだけ残っていたので、指定席の一番後ろの座席だが、一枚買えた。
オペラグラスを持っていこう。

好きなアリアも歌うらしい。
小柳ゆきさんは、名前くらいしか知らないんだ。


お盆の最中だけど、これくらいはいいよね。
思わぬ楽しみができた。





本当に毎日暑くて、感覚がわからなくなってるけれど、帰る時に見た車の表示はこんな感じだった。

お盆までずっと、この調子で続くんだろうな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしご飯 | トップ | 「夏の思い出」って感じの土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿