しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

おしゃれなローライト😄

2022-10-07 22:22:00 | おしゃれ
今日は雨が降って寒かったね。

仕事の後、午後から民生委員の会議へ。

今月中にやらないといけない仕事をもらってきた。
私だけでなくみんなが、それぞれの地域でやるものだ。

前にもらったのをやっとやり始めようとしたところなんだけど。
はー。ぼちぼちやろう。

やり始める前の準備(今回の対象者は誰なのかを調べて、どうやって回るかを考える)をまずやらないといけない。

まー。ぼちぼちやろう。


夕方から美容院へ✂️

カラーとカットなんだけど、「ローライト」という黒い部分を作ってもらった。髪型に立体感が出て、ちょっとオシャレになるんだ。

そのために髪にアルミホイル貼ってます😄
ジブリ映画にこんな人出てきそうで、笑えてくる。

終わって出てきたら、前の公園できれいな月を見た。

公園の灯りをいただいて撮ってます😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はカモフラ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿