しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

秋はカモフラ

2022-10-06 20:58:00 | おしゃれ


少し前に買った小さなバッグ。
大人っぽい抑えた色のカモフラージュ柄が気に入った。
表だけでなく、裏側にも小さなポケット。
中側もいくつかポケットがあって、使いやすい。

肩掛けベルトは旅行の時にも便利。
スーツケースを転がしたり、電車に走り込んだりする時にも、ガシッと中身を守れる。

この秋はこれを持って、お出かけしたいな😊


夕方、Costcoへ。
駐車場も、店内も、レジも、割りと空いていてよかった。

今日も夕日を見た。
思わず見とれてしまう。
秋の夕日って、光の色が暖かい。

冷凍の水餃子を買ったよ。
前は同じメーカーの「王餃子」という大きいのを買ったけど、これは小さくて、皮が薄くて食べやすい。
3分茹でるだけと書いてある。

私は料理は好きだけど、便利なものに助けを借りたい時もある。

そんな時用のものだ。


早速茹でてみたよ。

中には豆腐も入っているらしく、軽い味。
下味がしっかりついていたので、酢とラー油だけかけて食べてみた。
それくらいでちょうど良かった。

今日は200円OFFだったしね❣️

たくさん入っていたから、またそのうちに助けてもらおう。
夫は餃子があればご機嫌な人ですし😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景に間に合った | トップ | おしゃれなローライト😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿