しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

運動にはなってないウォーキング

2023-06-25 21:41:00 | しみじみすること


日曜日の朝。

早く目覚めた。

やり残したto doをするか、
或いは寝直すか、

なども考えたが、風呂を沸かし直して、
その間にちょっとウォーキングに。


朝日が水面に映り、写真に撮ると幻想的だ。

目で見るともう少し普通なので、ご安心ください。
怖いところに住んでいる訳ではありません😄





1時間程度楽しく歩き(運動にはなってない💦)、帰宅したら夫は既に起きていた。


散歩の良い気分のまま、朝食を整える😊
私の好きなカニかまと、炒り卵、青じそを
簡単にパンに挟んだだけ。

きゅうりの塩揉み。
冷たく冷やしたズッキーニのポタージュに、
ヤマモモ。
コーヒーは夫が淹れた。


食べてもらっている間に、私はお風呂に♨️





そのあと車を出して二人で海の方へ行った。

海の幸を食べたり、産直巡りをしたり、のんびりドライブを楽しんだ。

夜は末っ子が来て、ご飯を食べていった。
帰りには家の野菜などを持たせた。

なんだか絵に描いたような日曜日。
ちょっとうれしい一日だった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきバー(ミルク) | トップ | とうもろこしご飯とイサキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿