しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

近鉄

2023-11-15 23:13:00 | 美容



先日乗った近鉄特急は、なかなかいい車両だった。

デザインがすっきりしているし、フットレストも、電源も各座席に付いていた。

そんなに派手な路線ではないし、愛称がつくような列車ではないのだが、こんなに設備がいいなら快適に過ごせそうだ。




駅で乗る列車を待つ間に、懐かしいビスタカーも通った。

「二階建ての車両があるなんてすごい!」と子どもの時は憧れていた。

確か乗車すると、お姉さんが熱いおしぼりを一人一人に配ってくれた。

当時の新幹線よりサービスがいいな、と子ども心に思っていた。

今でもあるんだね。




本番も近いので、今日は美容院に行ってきた。
いつものように、カット&カラーだ。

今日も暗めの色にした。
髪も傷みにくいし、しばらくこんな色で行こうかと思ってる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床暖房スタートしちゃった | トップ | みかん🍊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿