しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

みかん🍊

2023-11-16 20:49:00 | 季節のこと



関東の妹が送ってくれたみかん🍊

小さいけれど、とっても甘くておいしかった。

ビタミンが補給されたような気持ちになった。
ありがとうね😊


この秋はやる事が多くて、ずっと心が晴れない。
うーむ。

でも今朝はこんなに明るい写真が撮れたから、見るたびにちょっと元気が出る。


21時からのNHKBS「プロファイラー」は伊能忠敬がテーマで、久しぶりに「グレート・トラバース」「アドベンチャー・レーサー」の田中陽希さんが出るらしい。

コロナの頃は、彼が登る山々を見て随分心が癒されていた。

自分は体を動かさずソファで見ているだけだったので、なんだか申し訳ない気持ちもしていた💦


今夜はそれをちょっと見たら、早くベッドに入ってのんびりしよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄 | トップ | スペインのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿