しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

速達

2020-06-29 21:23:00 | 音楽



いろいろマーキングして、今朝速達で送った。







最大限に配慮しながら、合わせ稽古する日も決めた。

よろしくね😄






仕事の帰りに実家まで廻った。

帰ってきて、届いている生協をしまって、水を遣りにいったら、千日紅がたくさん花をつけているのに気づいた。


鮮やかな紅色だけでなく、優しいピンクや白も咲き始めていた。


たくさん苗をいただいたので、大事に育てている。プランターにたくさん咲いて、花束みたいになったらいいな、と思っているのだけど、初心者の私にはそんなに上手くいくだろうか。


不安もあるが、可憐な花は心の疲れを取ってくれる。かわいいパートナーだ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ | トップ | 厳重警戒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿