しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

カップ

2020-06-28 17:13:00 | お出かけ


「どこかしら?」というほど素敵な風景。

実は家からそんなに離れていない場所🚗





夫とカフェを楽しんだ☕️

夫はiPadで読書。
私は楽譜持ち込み。





夫のカップには、野鳥がたくさん描かれていた。

窓の外にも遊びに来そうな感じ🦜

このカフェによく似合うカップだった😊





夕方、スマホに「もうすぐ豪雨が来る❗️」「来るよ❗️」「すごい豪雨だよ‼️」と何度もお知らせが来るのだが、微妙にズレるのか、いつも少し外れる。


うちの北の方で、降り絞ってきたのか。
雨雲にもう水分はあまり残っていないような、寂しい降り方だった。少し降って、終わってしまった。


庭のことを考えると、もう少し降ってもらってもいいかな、と思う。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまびえコンサート | トップ | 速達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿