しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

バナナバナナ🍌

2022-04-28 21:28:00 | カフェ



晩ご飯を家で食べた後に、スタバでひとりカフェ。TSUTAYAの一角に入っている店だ。


今夜は「チョコバナナバナナフラペチーノ🍌」というドリンクにした。

バナナが二回も出てくる長い名前💦

てっぺんにカラフルなマーブルチョコが載っているのが可愛い💕


空いているスペースに座り、スマホを見ながらのんびり味わう。

飲み終わるのに30分くらいかかっちゃった😄


ゆっくり飲みながら、久しぶりに友人や知人にLINEしたりした。

久しぶりに友人たちとおしゃべりした気分だった💓


どなたかが言われていたが、明日から連休だから金曜日みたいだけど、今日は全国的に木曜日だったようだ😊

用事も少しはあるけれど、のんびり過ごしましょう♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクーヘン | トップ | 4月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿